ショールーム来店予約 無料お見積り・お問い合わせはこちら
代表挨拶 たかはしとは たかはしの福祉用品について たかはしの介護事業について
施工事例

離れフルリノベーション

湖南市N様邸

Before
IMG_3177
After
IMG_6274

ギャラリー

コメント
着工までに何度も打ち合わせを重ねて、施主様のこだわりを実現しました!「アンティークなカフェ風」がテーマです♪
まさか和室だったとは思えない、素敵なLDKになりました(*‘∀‘)
キッチンは、LIXILのシエラ。
フローリングは無垢材を使用しています。
キッチンの横にはパントリーを設け収納力もばっちり!
照明類は、施主様がこだわって選ばれたアンティーク風。
リビングドアは当社では初採用となりました、Panasonicのベリティスクラフトレーベルです。
ブルーグレーのドアがインテリアのアクセントになっています♪
【現場担当者:岡本より】
初めてのリフォームで、しかも大がかりな案件だったので
最初はお客様もかなり不安だったと思います。
なので、完成後の笑顔を見て私も本当にホッとしました。
お客様のこだわりや理想のイメージを共有するために
何度も打ち合わせを重ね、それが実現できたことは
大変ではありましたが、一番の喜びです。 

完成後は毎日のようにお知り合いの方を招かれ
楽しい時間を過ごしておられるようです。

今回、担当させていただいて本当に楽しく仕事をさせていただきました!

N様、長期間にわたる打ち合わせや工事ほんとうにありがとうございました!
末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。