ショールーム来店予約 無料お見積り・お問い合わせはこちら
代表挨拶 たかはしとは たかはしの福祉用品について たかはしの介護事業について
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

おしゃれなドア|Panasonic建材リニューアル

こんにちは!

株式会社たかはしの高橋です(‘ω’)ノ

 

Panasonicの建材(ドア・フローリングなど)がリニューアル!

 

PanasonicのHPより~~~~~~~~~~~~~~

家具を選ぶように
空間づくりを「ドアから」考えてみませんか

多彩な商品とデザイン、そして豊富な色柄ラインアップで
ベーシックも、上質さも、トレンドも。
一人ひとりの「好き」に寄り添う暮らしを、もっと身近に。
お気に入りの家具を選ぶように、ドア選びから空間づくりを楽しんでみませんか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ということで、先日Panasonicさんのショールームにお邪魔して新しい商品を勉強してきました!

Panasonicって家電とかのイメージが強い方が多いかもしれませんが、キッチンやお風呂などの設備はもちろん、ドアやフローリングなどの建材もとってもおすすめです(^^♪

どのメーカーさんもそうですが、流行に合わせておしゃれな商品をどんどん作っていらっしゃいます。

詳しくはメーカーHPやショールームでご覧いただけますが、個人的にいいな~と思ったものをいくつかご紹介しますね(/・ω・)/

ドアは、58種類のデザインと16種類の色柄で、なんと827通りの組み合わせから選ぶことができるんですが・・・

新色のパールグレー柄がかなり素敵でした!

KFCT1A533_0011

KFCT1A533_0017

KFCT1A533_0021

↑なかなかモニターとかでは伝わりにくいんですが、見る角度や照明のあたり具合などで見え方が違ってきます。

離れて見ると、マットな感じのグレージュ色。近くで見るとパールが入っていて上品・上質な質感。

※画像はPanasonicのWEBカタログから引用しております。

とにかく、実物を見て頂きたい!かわいいです。

 

もう一つ こちらも新商品で・・・

クローゼットドアにルーバー調のデザインが追加されました。

ru-ba-

ru-ba-2

 

 

※ルーバー調、なので換気機能はありません。

色柄はホワイトオーク、ブラックオーク、ネイビーオーク、ブルーグレーオークの4種類から選べます。

ルーバー調のクローゼットドアで一気におしゃれな空間になりそうです(*’ω’*)

 

 

などなど・・・他にもご紹介したい新商品がたくさんありました~!!

どんどん進化する住宅建材!我々も日々勉強です(”◇”)ゞ

これからもまた紹介していきたいと思います。

ちなみに当社はメーカーの縛りなく、お客様に気に入っていただいた商品を自由に選んでいただけますので、ぜひ色んなメーカーを見てお気に入り商品を探してみてください(*’ω’*)

またお客様のお好みやこだわりに合わせた商品提案も頑張っていますのでお気軽にご相談ください(^^♪

では(/・ω・)/

こどもみらい住宅支援事業

こんにちは!

株式会社たかはしの高橋です。

国土交通省が実施するリフォーム補助金事業が始まっています!

「こどもみらい住宅支援事業」

(国交省HPより)********************

本事業は、子育て支援と2050年カーボンニュートラルの実現に向け、子育て世帯または若者夫婦世帯による高い省エネ性能を有する新築住宅の取得に伴う負担を軽減するとともに、住宅の省エネリフォーム等を補助することにより、省エネ性能を有する住宅ストックの形成を図ることを目的とする補助金事業です。

*****************************

 

リフォームの場合は、世帯を問わず(子育て世代・若者夫婦世帯に限らず)対象となります!

また、リフォームの場合工事の内容や属性に応じて

5万円~最大60万円の補助が受けられます!

断熱工事や、エコな住宅設備の設置など対象となる工事は様々あります(^^♪

なお、申請手続きなどは「こどもみらい住宅支援事業者※」が行います。

※あらかじめこの事業に登録した事業者

もちろん、たかはしも「こどもみらい住宅支援事業者」として登録済み\(^o^)/

 

補助金を活用してお得にリフォームしませんか?

詳しくはお気軽にお問合せ下さい(*^_^*)