ショールーム来店予約 無料お見積り・お問い合わせはこちら
代表挨拶 たかはしとは たかはしの福祉用品について たかはしの介護事業について
オフィシャルブログ

新年初 お客様の声が届きました

Share on Facebook
LINEで送る

たかはしでは工事完了後「仕事の通信簿」として
お客様アンケートをお願いしております
有難い事にご返信率が 96.8%です
本日ポストに今年初めての 返信がありました
内容については 励ましのお言葉と共に
「もうちょっと こうしたらいいのに、、、」
「この部分が気になった」
「後で気がついたんだけれど 少し不具合が、、、」
といった 内容で、毎回貴重なご意見として
社内で「継続的な改善」に向けての生の声を活かす努力をしています
今回のご指摘の中に 一部その日の作業内容の 説明が事前に無かったとの
ご指摘がありました 早速 その日の終業間際に 全員に再度
その日の作業報告 翌日の作業予告を徹底するように 指示
基本になる事ですが 基本的な事を当たり前のごとく
確実に全体に浸透させることの難しさと大切さを常々思います
今回の「通信簿」ファイルに保存します
このファイルの束は当社の財産です