リフォームの裏側を全部見せます!
リフォームの裏側を全部見せます!

カテゴリー別アーカイブ: 日刊LET’Sレポート

第47回エコ住まい博 無事終了しました

いつもの栗東さきらから 出て

今回は 水口での開催でした

今回も 現在リフォーム相談を継続中の方の来場や

まったく初めての方など 多くのご来場をいただき

多くの笑顔の出会いをすることができました

IMG_0034

同日 守山のエコ住まい館にも 多くのご来場があったようで

併せて お礼申し上げます

守山で お出会いできなかった方も 現場調査のご依頼をいただいた方には

明日から 順次お伺いしますのでよろしくお願いします

会場設営完了しましたよ

IMG_6573 IMG_6566

雨の中にも関わらず

午後から会場設営が始まりました

今回も内容を入れ替え 皆さんに

「あー助かった 来てよかった」

と言っていただける と 思います

ご家族お揃いで ぜひ お越しください

相談会受付中

3日間の相談会がスタートしています

いつもは 現場調査などで 外出する時間が多いのですが

この3日間は新しくなったショールーム「エコ住まい館」いて

いつでも 対応できるようにしています

昨日も次々と「チラシを見たので、、、、」 「いつも前を通っているので、、、」

ご来店いただいて 見学していただいています

入口はこんな感じ

IMG_3878

そうそう 皆さんお忙しい方も多いので 夜9時までオープンしていますよ

中はこんな感じで、、、、

IMG_3879

この3日間は メーカーさんの応援で 特設コーナーもできました

 

IMG_3880

他にも 見どころ いっぱい

ショールームらしくない 住まいの展示館として

皆さんの お悩み相談に答えています

 

 

 

少し変わった?リフォームショールーム

たかはしのショールーム 名前は

「エコ住まい館」水廻りはもちろん

内装 外装 エクステリア 等々

住まいを構成する 各パーツが手に取って見れる

総合展示場になっています

「えー こんなんあるの知らんかったわー」

そんな声をたくさん聴きます

よくある ガラス張りのショールームではなく

外観は おしゃれな ブティック? レストラン?と言った雰囲気で

デッキでゆっくりくつろぐ事も出来ますヨ

たくさんあって とても全部紹介しきれないので

これから 機会あるごとに少しずつ ブログアップしていきます

IMG_3875

 

ショールーム さらに進化しましたよ

IMG_3876

ログハウスのリフォームショールームとしてOPENして早くも3年

内部の展示をさらに見ごたえのある内容になり

この度 お披露目のイベントを行います

本日の新聞折り込みにも 入り

店内の最後の調整に 汗だくです

ぜひ 一度見物に来てください

いつもの通り しつこい営業は一切ありません

第一 当社には 営業マンと言われる人は一人もいません

水口でイベントです

水口の碧水ホールにて24日25日の2日間イベントです

http://www.rakuhen.com/teic/mypage/2/11337/view_mypage.php

今回は介護福祉をテーマにブース展示

Exif_JPEG_PICTURE

 

当社の 田中が担当

田中は 1級建築士であると共に

作業療法士の資格も持っています

福祉住環境のプロとして お役に立ちたいと

頑張っています