リフォームの裏側を全部見せます!
リフォームの裏側を全部見せます!

カテゴリー別アーカイブ: ライフサポート事業部レポート

さあ工事再開です

ショールームでのお盆休み中 相談会には多くの

ご来店を頂きありがとうございました

「なかなか時間がとれなくてね、、、」

「メーカーショールームは何処もお休みでね、、、」

そんな 方々の ご相談に対応している内に

工務は 本日から作業再開です

気分を引き締めて 安全第一で いい仕事をしますよーーー

IMG_1141

第47回エコ住まい博 無事終了しました

いつもの栗東さきらから 出て

今回は 水口での開催でした

今回も 現在リフォーム相談を継続中の方の来場や

まったく初めての方など 多くのご来場をいただき

多くの笑顔の出会いをすることができました

IMG_0034

同日 守山のエコ住まい館にも 多くのご来場があったようで

併せて お礼申し上げます

守山で お出会いできなかった方も 現場調査のご依頼をいただいた方には

明日から 順次お伺いしますのでよろしくお願いします

今回のエコ住まい博は水口タカラです

6月に入り 快晴の中 水口のタカラショールームをお借りして

第47回のエコ住まい博を 開催しています

今回は メーカーショールームが会場なので

いつもの ショールームの展示には無い情報を「たかはし」が

この 2日間だけ 持ち込まさせていただき

皆さんに リフォームの情報提供をしています

IMG_0042

エコ住まい博 1日目無事終了しました

昨日からの雨も上がり

エコ住まい博 1日目のスタートです

現在ご相談中の方も含め

多くのご来場をいただき

1日目を無事終了することができました

帰ってから 反省会です

明日の準備も万全です

 

DSC00147

会場設営完了しましたよ

IMG_6573 IMG_6566

雨の中にも関わらず

午後から会場設営が始まりました

今回も内容を入れ替え 皆さんに

「あー助かった 来てよかった」

と言っていただける と 思います

ご家族お揃いで ぜひ お越しください

第46回 エコ住まい博 会場設営に行ってきます

IMG_6565

4月1,2日 第46回のエコ住まい博です

今回も内容盛りだくさん

本社にて トラックに山盛りのこの荷物

じつは 手書きのリフォームに関する情報パネルが いっぱい

当社のイベントの特徴になっています

もちろん 皆さんお目当ての水回り設備の展示も 地域一番の物量!

今回も多くの笑顔の出会いになりそうな予感

「あー助かった」の一言に私もホッとすることも、、、、

リフォームは誰でも初心者ですから、まずは 「知ること」から始まります

失敗しないリフォームのために

見て 比べて 「なるほど!」をぜひ体験にお越しください

 

エコ住まい博 内容盛りだくさんで開催中

第45回エコ住まい博 1日目無事終了

水回り設備はもちろん

「へーこんな物 あったのーー」

と 言っていただける 住まいに関するアイテム

を 広い会場いっぱいに 展示して います

 

IMG_4514

本日 最終の2日目

ご家族お揃いで お越しください

第45回エコ住まい博 会場設営です

今回で45回目の栗東さきらでの エコ住まい博!

今回は 1月に続き 水回りを 重点に

ビッグ に 開催します

IMG_4493

会場トラックヤードには 4トン車が ズラリ

ある人いわく まるでサーカス団のようだね?

まったくその通り

45回ともなると スタッフ皆 自分の持ち場 役割がはっきりしていて

かなりの物量にも関わらす 次々と 搬入完了です

会場内は こんな 感じ

IMG_4503

今回も 見応え 触れごたえ 聴きごたえ

十分に なりそうです

ぜひ 会場で 完成の姿を ご確認くださいね

もちろん 私も 会場で お待ちしておりますよ

では

 

 

 

 

年内工事に向けての相談会開催中

本日 新聞折り込みを中心に

相談会の チラシが はいりました

私たちの業界は お盆までに、、、、、

年内に、、、、、

といった 一つの区切りで 工事を希望される方が多いです

今年も あと 2か月足らず

毎日 相談の電話が 鳴ります

IMG_2273

 

 

エコ住まい博 無事終了しました

2日間の第43回エコ住まい博

天候にも恵まれ 無事終了しました

今回も多くの方からの 真剣なご相談に お答えしました

ご質問は多岐に及び 場合によっては 会場のメーカーの方の

協力も得ながら 対応しました

過去にご来場いただいた方からも

「今回も来たよーーー」

と 声掛けいただいたり 毎回多くの出会いがあります

ご家族全員が来られる方もおられ 2時間近くの滞在の方も

イベントは終わりましたが

実は これからがスタートです

多くの 現場調査のご依頼をいただきましたので

早速 月曜日から スタッフ全員で お約束の時間にお伺いしますので

よろしくお願いします

DSCN0904