ショールーム来店予約 無料お見積り・お問い合わせはこちら
代表挨拶 たかはしとは たかはしの福祉用品について たかはしの介護事業について
オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: イベント

イベント 無事終了しました

準備も含めた3日間の 第48回エコ住まい博

無事終了しました

今回も 多くのご来場をいただき

多くの ご相談 ご質問が ありました

皆さん 自分の家について そこでの 営みについて

真剣に考えておられる

それに 少しでもお役に 立てるように

翌日から 現場調査が 始まります

お約束の時間に 必ずお伺いしますので

宜しくお願いします30_img002

エコ住まい博 開催中です

IMG_1136

48回エコ住まい博 2日間スタートしました

栗東さきらで開催しています

まだ検討中なんだけれど、、、、冷やかしイヤがられない?

何も知らないと小ばかにされないかしら?

後でしつこい営業が押し売りに来ないかしら?

よくある質問です

すべて NO です

一日目の 終わりの 会場スタッフの オールキャストです

(当日に 現場調査をご依頼の方もあり 全員ではありませんが)

皆さんの疑問や 悩み 疑問に 一問一答

いつも一生懸命ただそれだけです

第48回エコ住まい博 開場です

IMG_1097_R2

栗東さきら 小ホールに リフォーム関連メーカー29社が大集合

いろいろな設備メーカーを一度に見たい方

リフォームは初めてで「とにかく情報が知りたい」という方

この 土日 10時から17時まで

是非 ご家族お揃いで 起こし下さい

 

 

 

エコ住まい博 設営が始まりました

午後1時よりいよいよ会場設営です

IMG_2200_R2 IMG_2209_R2

栗東さきら裏駐車場に4トントラックが7台スタンバイ

IMG_2216_R2 IMG_2261_R2

 

次々に2階小ホールに搬入です 40回を超える回数になると

配送スタッフ 組み立てスタッフも ほとんど顔なじみ

「社長ーーーー」「前回と一緒でよかったんですよねーーー」

ごめんごめん 今回は こちらに変更でーーーす

「りょーかーい」

 

こんな感じで 次々と 組み立て

毎回思うのですが 「サーカス小屋」がやってきたみたいな雰囲気

会場のさきらスタッフも 「たかはしさんの 設営 いっつもはやーですよねーーー」

そんなかんなの 会話をしながら 安全第一位 会場に傷を付けないように慎重に作業は続きます

IMG_2266_R2 Exif_JPEG_PICTURE

あともう少しで完成 皆さんの期待に添えるように

会場の使用時間いっぱいまで 調整が続きます

それでは、、、、、、、

第47回エコ住まい博 無事終了しました

いつもの栗東さきらから 出て

今回は 水口での開催でした

今回も 現在リフォーム相談を継続中の方の来場や

まったく初めての方など 多くのご来場をいただき

多くの笑顔の出会いをすることができました

IMG_0034

同日 守山のエコ住まい館にも 多くのご来場があったようで

併せて お礼申し上げます

守山で お出会いできなかった方も 現場調査のご依頼をいただいた方には

明日から 順次お伺いしますのでよろしくお願いします

エコ住まい博 1日目無事終了しました

昨日からの雨も上がり

エコ住まい博 1日目のスタートです

現在ご相談中の方も含め

多くのご来場をいただき

1日目を無事終了することができました

帰ってから 反省会です

明日の準備も万全です

 

DSC00147

会場設営完了しましたよ

IMG_6573 IMG_6566

雨の中にも関わらず

午後から会場設営が始まりました

今回も内容を入れ替え 皆さんに

「あー助かった 来てよかった」

と言っていただける と 思います

ご家族お揃いで ぜひ お越しください

第46回 エコ住まい博 会場設営に行ってきます

IMG_6565

4月1,2日 第46回のエコ住まい博です

今回も内容盛りだくさん

本社にて トラックに山盛りのこの荷物

じつは 手書きのリフォームに関する情報パネルが いっぱい

当社のイベントの特徴になっています

もちろん 皆さんお目当ての水回り設備の展示も 地域一番の物量!

今回も多くの笑顔の出会いになりそうな予感

「あー助かった」の一言に私もホッとすることも、、、、

リフォームは誰でも初心者ですから、まずは 「知ること」から始まります

失敗しないリフォームのために

見て 比べて 「なるほど!」をぜひ体験にお越しください

 

エコ住まい博 内容盛りだくさんで開催中

第45回エコ住まい博 1日目無事終了

水回り設備はもちろん

「へーこんな物 あったのーー」

と 言っていただける 住まいに関するアイテム

を 広い会場いっぱいに 展示して います

 

IMG_4514

本日 最終の2日目

ご家族お揃いで お越しください

第45回エコ住まい博 会場設営です

今回で45回目の栗東さきらでの エコ住まい博!

今回は 1月に続き 水回りを 重点に

ビッグ に 開催します

IMG_4493

会場トラックヤードには 4トン車が ズラリ

ある人いわく まるでサーカス団のようだね?

まったくその通り

45回ともなると スタッフ皆 自分の持ち場 役割がはっきりしていて

かなりの物量にも関わらす 次々と 搬入完了です

会場内は こんな 感じ

IMG_4503

今回も 見応え 触れごたえ 聴きごたえ

十分に なりそうです

ぜひ 会場で 完成の姿を ご確認くださいね

もちろん 私も 会場で お待ちしておりますよ

では