ショールーム来店予約 無料お見積り・お問い合わせはこちら
代表挨拶 たかはしとは たかはしの福祉用品について たかはしの介護事業について
オフィシャルブログ

改善 会議 開催

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先般 発生しました 「残念 無念なクレーム」

周知徹底の不備からの 問題発生でした

たかはし会 の  メンバーでは なく

メーカー施工

(お風呂 キッチンの 施工は

メーカーの 施工要員に お任せするケースが多い)

担当者に 集まっていただき

現場での ルール マナーについての 確認をしました

認識レベルに わずかな ズレ が 問題を 引き起こす為

全項目にわたって 再読み合わせの上 再確認しました

それでも 現場でのイレギュラーな要素の発生防止の為

現場 管理ボードの 設置の 確認も合わせて行いました