ショールーム来店予約 無料お見積り・お問い合わせはこちら
代表挨拶 たかはしとは たかはしの福祉用品について たかはしの介護事業について
オフィシャルブログ

ワースト1すぐにフィードバックします

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

すでに 半月以前に 完工引き渡しの終わっているお客様からの
完工アンケートの返信 !
いつもの 事なので 今回も 楽しみに 開封!?

!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40点 です ワースト ワン です
完工引き渡しの時点では 「あまい」私たちが気づく事が出来なかった
潜在的な お客様の ご不満が 文章とともにありました
40点たる ゆえん は
お恥ずかしい事なのですが ブログ上で 公開します

お風呂設置工事時に お客様宅の トイレを使用していた事

社内での心得 業者会議でも 読み合わせていること

また 私も 契約後 お客様にご説明してる 「着工のご案内」
の 中でも お客様の トイレは 使用しないとの
確認を している 「つもり」でした

しかし 「現場」では この事が守られていない事実が
お客様の ありがたい ご指摘により 遅まきながら解りました
すぐさま 関連部門に確認するとともに

たかはし会 全メンバーに対して「一斉FAX」

2度と 起こさないとの決意とともに
このような 言いにくい事を あえて 私たちに 送っていただいた お客様に、、、、

 

 

 

 

 

通信簿には 屋根塗装の職人 クロス職人には

お褒めの言葉も いただいており ただただ

「感謝」です

来週には たかはし会 会合も 近づいています

まだまだ 改善の 余地 あり を 気づかせていただきました

ありがとう ございました